私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

The time we are fine is worthful

f:id:minashima:20150721102033j:plain


I visited Hanoi with mom!

She has wanted to visit there since 5 years ago, and I have wanted to see my host family.

They are very kind and fine, everything was so special for us!

Thank you, Le Lan Anh, Trang Mit, and all of you!

We hope your

happiness and healthiness!


母と、5年越しの思いかなっての念願のベトナム旅行。


大学時代、孤児院のボランティアを経て知り合い、一緒に旧正月を過ごしたAnhさん、Trangさんファミリーを訪ねました。

大好きなおじいさまもお元気で^_^

f:id:minashima:20150721102015j:plain


ここは、家族の豊かさと温かさを教えてくれたところ。ここで旧正月を過ごして、日本のお正月はばあちゃんと過ごそうと決めたのでした。


誰にとっても、元気な時間はプライスレス。


出逢いと感動に満ちた時間を大事にしたい。

f:id:minashima:20150721101856j:plain



実家に仮住まいの私にとっては、今回のツアコンでしばし安泰(笑)、


勢い、自由に旅立つ私を苦笑しながら見守ってくれる身近な方々に感謝なのであります。


よ〜し、今日もお仕事がんばろう!