私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

感性豊かに

日々新鮮な気持ちで、
新しい発見にわくわくしながら、
感動にまみれた人生を送りたいと思います。

できて当然、
あって当たり前なことなんて、
なに一つなく。

また言ってる、またやってる、
なんてこともなく。


みずみずしい感性で、ちゃんと今ここを感じることができれば、

一つとて同じ景色はないし、
一つとて同じ食事はないし、
一つとて同じ装いはないし、
一つとて同じ表情はないし、
一つとて同じ会話はないし、

同じ人であっても、
一瞬とて、
同じ表情や心持ちでいるわけではないのだということが
わかるのかもしれない。

今この瞬間に感動し、感謝できる私でありたいな。

f:id:minashima:20150127225847j:plain


大好きな友達と、

四年ぶりに再会、一緒にご飯を食べました。こんな時間が最高に幸せ。


こんな感性で毎日ご飯を食べられたら、最高に豊かな人生。