私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

おもちゃいろいろ。

一つとして買っていないのに、たくさんの人がプレゼントしてくれてコレクションとなった我が家のおもちゃたち。

f:id:minashima:20160923110320j:plain



素材や色、音のなり方…個性があって、表情があって、面白い。


「口に入れても大丈夫!いっぱいナメナメして遊んでね」

「ようわからんだから店員さんと相談してな、今の発達だとこんなおもちゃがいいらしい!」

「優しい音の物をいろいろ試して選んだの!」


いろんな人がそれぞれの想いをのせて届けてくれた彼らは、


かけがえのない稟の今日を彩ってくれています。