私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

伊勢のお店 その①

三重にいる間にお店探索

 

やおや3birdsさん → https://www.facebook.com/Yaoya3birds

無農薬野菜がいろいろ並んでうれしい!

棚には自然食品が並び、奥の冷蔵庫には海産物いろいろ。

そしてウキウキしちゃうのは、菜種油が量り売り!おお!

レジ横には地域のフライヤーがたくさん。

 

店の脇には、ちゃぶ台が3つ並び、お野菜たっぷりのランチが食べられます。

ちょうど来ていたお客さん、お店の方の知り合いらしく、和気あいあいと話しています。こういう雰囲気、あこがれるなあ。地域の中のお店。

 

いつかここに自分のパンを卸したいな~