私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

善光寺探訪

長野に来て、初のお休みの日です。

と言っても、一日しか働いていないけど。

しかも体調を崩して半日寝どおしだったので、オーナーの奥さんにだいぶ心配をかけ、「休んでた方がいいんじゃない?」と言われながら強行突破したお出かけ。絶対今週は倒れるわけには行きません。


善光寺の近くの雑貨屋にパンを卸しているということで、お店を見に行きがてら、参拝。


満開具合がうまく伝えられないのですが、桜やら桃やら色々な花が、文字通りうららかな陽だまりの中でのびのび咲いていたのでした。


明日から、パン作り頑張ろう^_^


f:id:minashima:20140416140043j:plain



f:id:minashima:20140416135955j:plain



f:id:minashima:20140416135417j:plain