私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

見習い17日目

連休3日目は、雨のためびっくりするくらいお客さんが少ない一日でした。下手にキッチンに入ったものならスタッフ同士で仕事の取り合い(笑)。私はただウロウロするだけ…なんてことも。


モモは、無添加でクッキーやグラハムバーも作っているのですが、昨日までにお菓子がなくなってしまったので、急いで生地を仕込んで焼きました。クッキー作りも家でちょっとやるのと販売用のものを作るのでは全然違います。均一性とスピード、空間の使い方、段取りなどなど、いろいろな力が必要になります。


袋詰してシールを貼って終了!


明日も頑張ろう( ̄▽ ̄)