私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

鳩とSNSと。

駅のホームであんパンを食べていたら、鳩が目の前をウロウロ…。何気なくよって来て、素知らぬふりをしたり、目力で訴えてきたり、なんだかおかしかったので、パチリ。

f:id:minashima:20140614155208j:plain


TwitterFacebookが普及している昨今、SNSに対して色んな意見があるけど、日常の面白さを再発見する一手段として活用するのは大歓迎。

私にとって大切なのは、大切な人と豊かな暮らしを紡ぐこと。
ネットの世界に没頭して暮らしを蔑ろにするのは残念だけれど、
つい平凡になりがちな風景や場面も友達と共有すれば、喜びやモチベーションにつながる。
ちょっとしたお酒みたいなものや(?)

ということで、私は暮らしを彩る手段として、多いに活用したいと思いますー!

あ、隣のおばちゃんが餌あげたら、また狂ったように寄ってきた!

f:id:minashima:20140614155321j:plain