私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

パン屋開拓

今日焼いたりんご酵母パン、なんだか酸っぱかったなぁ。

今日は、自家製酵母のCOBO panさんに行ってきました。

小さな表面のショーケースに所狭しと並ぶパンたち。全部で30〜40種類はあったでしょうか。酵母は野菜酵母やレーズン、ご飯、ライ麦など四種類を使っているそうです。地域の野菜を使った具だくさんのパンが並びます。

丸ぱん、あんぱん、じゃがいもやベーコンが入ったベーグル、くるみとクリームチーズのパンを買ったのですが、勢いよく食べていたら写真を撮るのを忘れていました…(*_*)

自分が酵母とお付き合い始めてから、買ったパンの楽しみ方も変わってきました。パンの世界は奥深いですねぇ。