私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

縁を巡るツアー@茅野

ツアー二日目です。

のんび荘を後にして、茅野にやってきました。

今日の会場はご自宅に作られた素敵なライブハウス。16年ライブを続けられたオーナーさん、今回は100回目です!
そんな記念すべき機会に、金森さんのギターと歌を聴かせていただきます。ご本人に世界観や音楽への思いを聴かせていただいて、少しずつ曲の顔が見えてきます。贅沢な鑑賞ですね。

ライブでは、のんび荘の娘さん、榊原舞花さんも出演。社会への熱いメッセージをもってギターを武器に歌われています。私より若いのにすごい行動力!とビックリしています。
youtubeでも見られるのでぜひ検索してくださいね。