私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

縁が伊勢まで繋がった!

今日は、高山で出会った人が紹介してくださったカフェに行ってきました。


内宮前にあるカップジュビーさん。


いつも近くを通っていたのですが、なんだかお土産物屋の並びにある大人びた感じのカフェで、入ったことはありませんでした。


オーナーさんはとても気さくな方で、○○さんに紹介されて…と言うと、ライブの思い出や地元の情報など、色々話してくれました。

今月26日には別の場所でオーナーさんのライブがあるそうです。楽しみです。


チキンカレーをいただきましたが、時間をかけて愛情込めて作った優しい味がしました。ぜひ今度は、ビーフカレーや野菜カレーも食べたいな〜と。


今日も出会いに感謝です。