私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

南伊勢Happyプロジェクト🎵

南伊勢Happyプロジェクトのミーティングに来ています。

f:id:minashima:20141204215041j:plain

南伊勢がスキっ!
ここには素晴らしい人や自然が、
文化や暮らしがある。
たくさんの人にその魅力を知ってほしい!

そんな想いに、
たくさんの笑顔と
クスッと笑えるネタを盛り込んで、
動画を作成しています。

監督、キャストの皆さん、素晴らしい!!

三重に帰ってきたばかりの時、
おばあちゃんと慥柄地区以外は、
あまり知らなかった南伊勢のこと。

ミーティングにご一緒して、
仲間と時間を過ごす中で、
たくさん発見できたし、
もっともっと好きになりました。

本当に、
海辺のこの町では、
筆舌に尽くし難いほど美しい風景に何度も出逢える。

今日は、
由美さん特製のピンチョスやオイルサーディンのカナッペ、アオサのパンなど、南伊勢の美味しいが詰まった夕食も愉しんで。

f:id:minashima:20141204215404j:plain

f:id:minashima:20141204215525j:plain


いっぱい笑った初冬の夜。