私たちが大切にするべきものは何だろう? 大切にするってどういうこと? 日々を綴る中で、片鱗に触れられたら幸せです。

龍仙山の思い出

餅つきの帰り。

龍仙山に行きたいんだよなぁ、
とポロリ言ったら、
行こう行こう!
と勢い山に行くことになった。

行ってみて、
こんな素晴らしい場所があるなんて、
というのが正直な感想。

岩。

f:id:minashima:20150308203511j:plain

f:id:minashima:20150308203526j:plain

f:id:minashima:20150308203545j:plain

f:id:minashima:20150308203602j:plain


圧巻の眺め。

f:id:minashima:20150308203621j:plain

f:id:minashima:20150308203634j:plain


エネルギーチャージ!という感じ。

ハワイで、
地球に生きるってなんてダイナミックだろう!と実感したわけだけど、
足元にその感覚があった。

南伊勢にこんな場所があるなんて、知らなかった。
見ようとしていなかったのかもしれないし、
ハワイの女神ペレが連れてきてくれたのかもしれない。

素敵すぎて言葉が追いつかないのだけど、
とにもかくにも溢れるものを伝えたく、
記事にした。

どうしても夕陽が見たくなった。

f:id:minashima:20150308203701j:plain

f:id:minashima:20150308203720j:plain

f:id:minashima:20150308203748j:plain

私は、
まだまだ世界の美しさを知らない。